なはり浦の会
2015年6月16日(火)
ふくしまと奈半利をつなぐひまわりプロジェクト ひまわりプロジェクト
ふくしまと奈半利をつなぐひまわりプロジェクト(^^♪

6月7日は、このプロジェクト①回目の『種まき』でした。
 「なはりきれいな町をつくろう会」の主催で、なはり浦の会も協力させて頂きました。


 当日まで、何人参加してくれるか…ハラハラ・ドキドキ(´・ω・`)
スタッフを含め総勢170人☆も参加して頂きました。
 本当に感謝!!!感謝です!!!
沢山の方に参加して頂いて、予定よりも早く終えることが出来ました。

終わった後に、奈半利町食生活改善推進協議会の皆さんが作ってくれた美味しいトン汁・おにぎり、大船渡「恋し浜ホタテ」・奈半利町加領郷のスイカ をこれから咲くだろう~ひまわり畑を見ながら、みんなで頂きました(^◇^)

本当にありがとうございました。
これからも2回・3回も宜しくお願い致します。

8月に満開のひまわりが咲きます様に(^_-)-☆ 

 
お問い合わせ


by Network Communication Note