ガレコレ
Garage Collection
 
2025年3月17日(月)
確定申告 #※ガレコレ

 今年も、提出期限日に、奈半利町役場で提出しました。

 先週、新規マイナンバーカードを貰っていたので、iPhone16からならば申請できたそうです。



 令和5年は、営業が大赤字で、補填するため給与の仕事を増やしましたが、カバーしきれませんでした。



 令和6年は、6月に糖尿病の治療が始まるまでは、営業・給与とも頑張っていたのですが、6月から失速。令和5年より数字的にはマシですが、結局赤字です。

 9月末日に、配達の給与仕事を引退させて頂きました。薬が合わなくて、脳も筋肉も限界で、継続が難しいと判断しました。10月上旬に、薬疹まで出て、まさにギリギリでした。

 ゆず狩りで復活を試みるも、丸々1日ちゃんと作業できましたが、翌朝に発疹が再発して断念。

 今年1月には、右膝が腫れて、杖生活。

 どちらも、薬を止めて、すぐに回復が認められました。

 昨年6月から現在に至るまで、肉体労働はできていません。現在、自宅の庭で、草刈機で体を慣らし中。合気道場もパソコン教室も中断しています。

 脳は、ある程度戻ったので、小さな仕事を再開しています。



 来月4月から、半分くらい仕事がこなせるレベルで活動したいものです。
 
お問い合わせ
by Network Communication Note