ガレコレ
Garage Collection
 
2017年2月15日(水)
前庭の道路側 #※ガレコレ

 月、火、水と各2時間ずつ費やして、前庭の道路側を整えました。屋根に掛かっていた桜の枝もバッサリ。かなり、すっきりした感じになりました。

 そして、いよいよ、仮設道場の方にも、手を出しました。大黒柱である3m単管パイプを、地上2.5mに残して打ち込もうと試みるのですが、右肘への負担が大きく、挫折。週末に、道場生にお願いしましょう。

 右肘が良くなれば、何でもない作業なのですが、ちょっとした作業が大仕事になっています。まあ、やばいと思って、翌日からの農作業をお休みしたので、この程度で済んでいます。歳ですねえ、ちょっとしたことで体が傷みます。もうすぐ1ヶ月になるけど、大して良くなっていないのが苦しいです。
 
お問い合わせ
by Network Communication Note