ガレコレ [Garage Collection]
2017年3月21日(火)
Reflector #■パソコン・通信
 Reflectorは、iPhoneの画面を、パソコンで動的に表示してくれるミラーリングソフト。本当に、簡単なので気に入っている。

 Reflector 1.5のライセンスを、2015年1月17日に購入している。もう、2年前になるんだね。先に言っておくが、このライセンスは、Reflector 2では使えない。

 2015年9月にReflector 2が出た。iOS9は9月16日リリースなので、多分iOS8で使えていたのでアップグレードしなかったのだと思う。

 先日、久しぶりに、パソコン教室で使おうと思ったら、ガーン、使えない。

 あとで調べてみると、Reflector 1は、iOS9、iOS10では利用できないとあった。

 そこで、Reflector 2 for Windows Version 2.7.1 をダウンロード、インストールして、試用してみた(7日間のトライが可能)。

 ちゃんとWindows10+iOS10(iPhone5c)で動く。今どうしても必要と言うことではないので、次回のパソコン教室で使うときにでも、購入しようと思う。

 それにしても、パソコンも、ソフトも、スマホも、プリンターも、買い替えの時期に差し掛かってきた。お金は無いし、体はポンコツで力仕事ができないときている、とほほ。。。
http://help.airsquirrels.com/support/solutions/articles/1000171071-my-key-doesn-t-fit-in-the-registration-box-
 
お問い合わせ


by Network Communication Note